2011年11月02日

★ビニールバック

あたしの人生で合計30枚は持って使ったであろうビニールバック

PaTty.3gより新キャラ入荷してマス
★ビニールバック
じゃむのお気に入りな訳は、いろいろ使えるすぐれものだから

お出掛けのときに、子供の着替えを入れたりパパのお弁当入れだったり、プレゼントの包装として使ってます

プチプラで学生さん達にも大人気商品だよ



そうそう
昨日大分に仕入れに行った際に、玄関マットを買いました
★ビニールバック
入りはwelcome
帰りはgood-bye

なんと150yenで買えちゃったのにはビックリでしょ
じゃむの好きな緑色なのもステキッ

良い買い物しました
お買い物って楽しいよね
これでもかーってくらいお買い物したーい



Jam



Posted by じゃむ at 15:07│Comments(2)
この記事へのコメント
これ便利だよね~!!
お肉屋さんフリマにも持って行く?
新しいの欲しい~Vv
Posted by ももた at 2011年11月02日 15:25
ももたさん

ほんとフル活用おまけに可愛いしね
持って行くよアルフはラスト1枚
Posted by じゃむ at 2011年11月02日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ビニールバック
    コメント(2)