2012年01月22日

★れんはな虹房さん

~ジャムFamily⑬~

れんはな虹房さんより、可愛い布作品が届きました

バック
★れんはな虹房さん
こんなスモック着て保育園通ったら大人気だろうなぁ~
★れんはな虹房さん
アメキャラUSED生地のネックウォーマーやポーチ
★れんはな虹房さん★れんはな虹房さん
他にも今の季節に大活躍なマスクなど個性溢れる作品がたんまり

1点物ですのでお早めに



Jam




Posted by じゃむ at 01:02│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして‼
いつも、チラチラ覗いてます(笑

シンデレラBAG可愛すぎです(>_<)
因みに、お値段はいくらくらいですかー?
たまらずコメしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by petite*fleur at 2012年01月31日 22:36
petite*fleurさん

はじめまして
コメントありがとうございます
シンデレラバック人気のようでブログUPした後に予約が入ってます

ちなみにお値段は1800yenです
反対側は、白雪姫になってます

またいろいろ入荷予定なので、覗いてくださいね
Posted by じゃむ at 2012年02月02日 18:34
そうなんですねー‼
お値段手頃でびっくりしました(>_<)
本当かわいい♡予約はいってるんですね…
ちなみに同じ物って入る予定ありますか?
Posted by petite*fleur at 2012年02月03日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★れんはな虹房さん
    コメント(3)