2012年01月20日

☆サンタクロース

Christmasシーズンに、作家さん達に作っていただいた作品達

せっかく県内外から集まった可愛い作品を期間限定で販売するのは、勿体ないッ

そう思って浮かんだお店は、夏田町にある『おかしのいえサンタクロース』でした

じゃむの初めての委託先でもある、こちらの店長にお願いをして、お店にぴったり~な作品達をディスプレイさせていただきました


mig5さんのコースターやティッシュカバー、しゅしゅ
NyaRaさんの、羊毛フェルト作品
ひないちごちゃんのリボンゴム、ぱっちんピンなどなど
もちろんじゃむの作品もチラホラ置かせていただいております

店内のあま~い香りと一緒に雑貨も楽しんでくださいね
☆サンタクロース


Jam



Posted by じゃむ at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
お〜!ありがとう(≧▽≦) サンタクロースさんなら一年中クリスマスでもいいよね〜(≧▽≦)
あったまい〜!!!
Posted by ひないちご at 2012年01月20日 23:43
ひないちごちゃん

尚且
サンタクロースの常連さんにJam゚Familyが広まるといいね~
Posted by じゃむ at 2012年01月21日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆サンタクロース
    コメント(2)