2011年09月26日

☆新作ひないちごちゃん

ジャムベア完売

おなじみの
ひないちごちゃんの新作~

ジャムベアかっちん
☆新作ひないちごちゃん

付けたらこんなかんぢ
☆新作ひないちごちゃん
とりあえずあと2つしか残ってません(」゜□゜)」急ぃで~


リボンのヘアゴムや、とりさんのパッチンピン
☆新作ひないちごちゃん
ハロウィングッズも入荷~
☆新作ひないちごちゃん

ひないちごファンがますます増えつつあります


もちろんじゃむもその中のひとりで~す

癒される作品ぜひ見に来てくださいね‐



Jam



Posted by じゃむ at 20:46│Comments(2)
この記事へのコメント
えっらいメールが来るなぁ~と思ったら…

犯人はJamさんでしたかぁ(笑)


ブログupお疲れさま
今日はありがとうね(≧∇≦)


ももたはただ今ミシン台を移動中~
ちょっとするつもりが大事になってます(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by ももた at 2011年09月26日 20:51
やっほ☆
行きたいなぁ〜

リボンのゴムは、オーダーで作って貰えんとかな!?
Posted by あんみ☆ at 2011年09月27日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆新作ひないちごちゃん
    コメント(2)