2011年09月14日

☆サウンドビーチすみえ

今年も参加させてもらいます

9月17☆18日
サウンドビーチすみえ
17時~21時

ナイトキャンドルや夏の終わりの花火大会

PaTty.3gのあさこちゃん率いる『人間ハーフ』のライブも注目です


たくさんのご来店お待ちしてます


ステッカー新作
ポスターにもなる予定デス
☆サウンドビーチすみえ
ひないちごちゃん作のリトルじゃむが乗ってますよ~


お店の地図もできました
☆サウンドビーチすみえ
ぜひ遊びに来てくださいね-



Jam



Posted by じゃむ at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ぎゃは〜(≧▽≦)

これ さっき(といっても数時間前)言ってたやつ〜?
かわい〜(≧▽≦)

リトルjamが 役に立ってよかった〜(≧▽≦)
Posted by ひないちご at 2011年09月14日 23:39
もう少し煮詰めますので♪
完成版には、ジャムべぁも乗っておりますよ♪
Posted by 4n5 at 2011年09月15日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆サウンドビーチすみえ
    コメント(2)