2011年09月06日

☆手作り雑貨フェア

3日4日と手作り雑貨フェアにご来店いただいたすべてのお客様にありがとうございました

開催中にオーダーもいただきもくもくと作っちゃいました

お店のフライヤーもたくさんの人に持って帰ってもらえて嬉しい限りです
全国から委託者さんを集めてるのでお客様も興味津々のようでした


教室はメニューを4種類に増やして100名様近くの生徒さんに参加していただきました‐

なかでも最年少1歳4ヶ月の女の子が今回、初教室

ドキドキながらもちゃ~んと食べずに(笑)可愛く作品作りできていましたよ
この笑顔ごらんあれ
☆手作り雑貨フェア


昨日のうちにまたお店の配置を少し模様替えしました


また川島でのんびりみなさまのお越しをお待ちしておりまーす


じゃむも秋の作品作りに励みマス
☆手作り雑貨フェア


Jam



Posted by じゃむ at 16:29│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しかったで〜す(≧▽≦) あはっ!目もまゆ毛もとろけてますな(笑)
帰りに舐めようとしてたけどね(笑)

明日 おじゃましますm(__)m
Posted by ひないちご at 2011年09月06日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆手作り雑貨フェア
    コメント(1)