2011年07月27日

★フライヤー

我が家にはパソコンがないため
めちゃめちゃ手作りですがフライヤーできあがりました
手作りもこれまた味が出ていいかな
★フライヤー
作家さんの紹介もチラリですがさせていただいてます

8月頭には県外の作家さんより素敵な作品が到着いたします

ディスプレイが待ち遠しい~(≧∇≦)


昨日は、ネイルを夏色にしてきたよ
『幸せは指先から入る』らしいので元気になれそうなトロピカルオレンジにしました
★フライヤー

そして、おうちショップで流す音楽も探しに行ってきましたよ~
お店の雰囲気作り頑張ります
★フライヤー★フライヤー

オーダーもいっぱい作成中です
お待たせしてすみませんm(_ _)m
★フライヤー


Jam



Posted by じゃむ at 10:55│Comments(3)
この記事へのコメント
いいなぁ(*^^*)楽しそう(*^O^*)うちも腰をすえてじっくりできる場所が欲しい〜あと何年後かなフライヤーも手作りいい感じ♪
あとちょっとだね!頑張って
Posted by えっか at 2011年07月27日 12:36
手作りでもスゴく可愛く出来てる~♪
準備も楽しそうだぁ(*≧∀≦*)

私も時期を見てshopを考えたりやけどジッとしてるの苦手やから買う専門でもいっかなって思ったり~あははっ♪
楽しみが増えて嬉しいよ~♪
後少しでopen♪頑張ってね♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年07月27日 13:13
すっごーい(≧∇≦)
なんだか楽しいVv
ハンバーガーもいっぱい可愛いしVv

ブログがますます楽しみだっ(^w^)
Posted by ももた at 2011年07月27日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★フライヤー
    コメント(3)