2011年07月15日

☆七夕祭り(続)


9日に引き続き明日16日も七夕祭りに出店します

山下新店街内にある『蛍カフェ』にて開催します
17:00~21:00

小ばんばもあるみたいなので賑わうといいなぁ


今日は看板を付けました
☆七夕祭り(続)
超~手作り(≧∇≦)



さっそくチビッコが集まってました



8月23日(火)
HandMadeShop
Jam
おうちショップopen
11:00~17:00
延岡市川島町3874ボナーレ川島A101号室内
定休日日、月




Jam



Posted by じゃむ at 21:33│Comments(3)
この記事へのコメント
すごーいVv
着々とだね(^w^)
楽しみ~
Posted by ももた at 2011年07月15日 22:49
ももたさん

不安だらけやけど気長にのんびり頑張るね
Posted by じゃむ at 2011年07月16日 08:45
はじめまして。
時々、イベント等で拝見させていただいてます。

今日(16日)、七夕まつり行くんですよ!
じゃむさんにお会いできるの、楽しみにしています。

おうちショップされるんですね!スゴいです!!
Posted by *みよちん**みよちん* at 2011年07月16日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆七夕祭り(続)
    コメント(3)