2011年06月29日

★お祭りデコ

おととい夜中から39度の熱が続いてました(┳◇┳)喉風邪です!

久々の風邪はキツい

しかも、バドミントンの筋肉激痛とダブルパンチで死んでました☆(゜o(○=(゜ο゜)o

今朝は母ちゃんがハルナリを実家に連れてってくれて、汗だくで洗濯物を干してようやくバタン
はよよくなっておくれ~( ̄∀ ̄)

スイカと梅干しとポカリしか口にしてないから痩せるチャンスかも



さておき
お祭りデコを作ってたので紹介します

イチゴ飴ぶどう飴
★お祭りデコ

かき氷
★お祭りデコ

たこ焼き&イカ焼き
★お祭りデコ

リンゴ飴
★お祭りデコ

たい焼き&太鼓饅頭
★お祭りデコ

大きさは1円玉と比較して~

並べたらお祭り気分だよ
★お祭りデコ

きたる7月10日(日)
日向市駅前でチャリティーイベント
『音彩』&『エキイチ』が開催されます

バンドやフリマ、ハンドメイドのお店、移動販売カフェなどなどてんこ盛りです

遊びにきてね


とりあえず風邪治します( ̄∀ ̄)


Jam



Posted by じゃむ at 11:38│Comments(5)
この記事へのコメント
たぶん初めましてかな^^; いちご☆と申します。。
作品やブログゎ拝見してましたので^^初コメ?かな^^;

なんや可愛い作品たくさん♪
一目惚れ☆▽☆ 回転焼き♪欲しい~~~^3^
なにになるとですか??置き飾り?すとらっぷ?気になるぅ^3^

風邪早く治りますよにuu*お大事にuu*

昨日^^mi-moさんとこで^^
Jamさんにの愛作ぉGETしましたぁ^w^
めちゃ!!可愛いっス^o^

またお邪魔します。。

TBぺたっ^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月29日 12:13
いちご☆さん

はじめまして
コメントありがとうございます
しかも作品まで買っていただいて(≧∇≦)嬉しい

祭りデコは、ディスプレイにしようかと考え中です

いちご☆さんとこにも遊びに行きますね
Posted by じゃむ at 2011年06月29日 12:41
おはよ~\(^o^)/♪

えぇっ!!39℃はキツイよ(>_<)
大丈夫?

お祭りデコかわゆい(^〇^)♪
イベント楽しみやね♪
頑張ろうね~\(^o^)/♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年06月30日 05:30
風邪、早く治るといいですね。
チャリティーイベント楽しそう!
Posted by ☆hide☆☆hide☆ at 2011年06月30日 11:03
じゃむさん
みやchanブロガーさんだったんですね♪
その、りんご飴(焼きリンゴとも言う^^)かわいすぎます!
りんご好きにはたまらんです!!
と・・タイ焼きの皮の薄いとこからあんこが透けて見えているあたり
これまたたまらんですっ
風邪・・はやく良くなりますように
Posted by suzysuzy at 2011年07月01日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★お祭りデコ
    コメント(5)