2011年06月23日

★デート♪

今日は長男ハルが術後検査のため保育園お休み


2人で久々デートしてきたよ

毎日バタバタ時間が過ぎてく中で、息子と2人のんびりな時間がなかなかないので、おっきくなったなぁと改めて思った1日でした

こういう時間も大切だよね

ハルも朝からルンルンで可愛い

今日は、いつものガミガミ怒るのをストップして楽しいデートのひとときでした

★デート♪★デート♪★デート♪

Jam


Posted by じゃむ at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして ☆hide☆といいます。
みやちゃんの新着記事からお邪魔しました。
お子さんの表情がとてもいいですね!

また寄らせて下さいm(_ _)m
Posted by ☆hide☆☆hide☆ at 2011年06月24日 15:47
☆hide☆さん

はじめまして(≧∇≦)
コメントありがとうございます
よく似てると言われる2人です(^_^)

ちょこちょこ登場するので、また遊びに来てくださいね
Posted by じゃむ at 2011年06月24日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★デート♪
    コメント(2)