2011年06月11日

☆初スタイ作り♪

先日mi-moさんの復活祭イベントで初めての教室に参加してきました

縫い物系、超不器用なじゃむでも優しい優しいももた先生のお陰で無事スタイ作り完成したよ
☆初スタイ作り♪
じゃむ作
ひないちごちゃん作


おまけでシュシュも作らせてもらいました
☆初スタイ作り♪
これらは、親友のBabyちゃんへプレゼンツするのです(≧∇≦)喜んでくれますよ‐に


そしてその日誕生日なじゃむのためにケーキとバースデーソングを歌ってくれたんだよ‐
☆初スタイ作り♪
ももたさんmi-moさんひないちごちゃんありがとう



今日はフリマに行って200yenでステキなツナギを見つけました
息子にさっそく着せたらちょうどよい
☆初スタイ作り♪☆初スタイ作り♪

冬まで大事に閉まっておきます


夕方から久々Famでカラオケに行ってきたよ
長男ET-KINGメドレーでノリノリでした( ̄∀ ̄)


誰か今度じゃむとキャラオケいこーや~

夏はBBQも花火もお祭りも楽しいこといっぱいしたい~(≧∇≦)

お仕事もぼちぼち頑張ります
なんと9月のビックイベントPaTty.3gと合同出店が決まったよ

Jam゚&PaTty.3gらしくステキなお店作りめざします


最後にお気に入りの水着バックとこないだのキャラ弁
☆初スタイ作り♪☆初スタイ作り♪



Jam


Posted by じゃむ at 21:48│Comments(4)
この記事へのコメント
カラオケ行きた〜い
…喘息の発作がでるかしら(≧△≦)(苦笑)

9月のイベント 楽しみ〜(≧▽≦)
Posted by ひないちご at 2011年06月11日 22:19
カラオケ行く行く~(≧∇≦)

スタイ教室ありがとうねVv
Posted by ももた at 2011年06月11日 22:56
ひないちごチャンへ

カラオケ行くべ

バラードなら発作起きないかも( ̄∀ ̄)
早く9月になってほしぃ
Posted by じゃむ at 2011年06月14日 16:12
ももたさん

第2段行こうや
ひないちごチャンも誘ってBBQもね

こちこそ教室ありがとうございました

また参加したい
Posted by じゃむ at 2011年06月14日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆初スタイ作り♪
    コメント(4)