2011年06月06日

★mi-mo復活祭

まずは、ZAKKAマーケット&北川ホタル祭無事終了しました(≧∇≦)

教室は、2日間で90名の生徒さんの参加でした

お家に帰って、みんなキャンディポットには何を入れたかなぁ~気になります

また9月の雑貨フェアでお会いしましょう

そして今回から委託させていただくことになった日向市『mi-mo』さんの復活祭2日目に、本日参加させてもらいました
★mi-mo復活祭
美味しい物を堪能して、可愛い商品もGET

作家仲間とも1日一緒に過ごせてHappyッ

明日は『ももたのお部屋』さんより、ももた先生のスタイ教室があるよ
★mi-mo復活祭

じゃむも親友のBabyちゃんに作ったのプレゼントしたいから、ももた先生に習いにゆきます(^з^)-☆


ZAKKAマーケット&mi-mo復活祭で購入したもの
★mi-mo復活祭★mi-mo復活祭★mi-mo復活祭

あとあと
じゃむのバースデーにいただいたステキなプレゼント達
★mi-mo復活祭★mi-mo復活祭★mi-mo復活祭★mi-mo復活祭★mi-mo復活祭
みんなありがとう
じゃむも27歳になっちゃうよ~( ̄∀ ̄)

ステキな歳になりますように




Jam





Posted by じゃむ at 23:11│Comments(3)
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます!
&先日はありがとうございました!
なんか疲れちゃってて、
ボーとしててすいません!
9月・・非常に不安ですが、頑張ります。
又お会いできるの楽しみにしてます♪
Posted by もも猫 at 2011年06月07日 00:34
おおおお、おばさん(°□°;)?!

なんだか私がショーーック(」゜□゜)」

そーだよねーおばさんだよねーといつでも若い気でいるももたです(笑)


今日はめちゃくちゃ楽しかったねVv

肩もみありがとう(≧∇≦)

Jamさんに会うと元気がもらえます(^w^)


今日も楽しみにしてます♪
Posted by ももた at 2011年06月07日 06:02
さちさん誕生日おめでとーう
なりくん相変わらず癒されますな
らいくんの作ったスイーツたち…
パフェにマグネットめっちゃ大事に大事にらいきお手入れまでしてたのに
ついに昨日らいむんに食べられちゃったので
また近々どっかであるときお邪魔しますねっ
Posted by KUMIKO at 2011年06月08日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★mi-mo復活祭
    コメント(3)