2011年05月01日

★5月突入

のんびりまったりなGWを過ごしてます

愛車『じゃむバス』登場
★5月突入
街で見掛けたら、そうです私です(≧∇≦)

ハルナリも大興奮
★5月突入

今日は買い物DAYでした
連休で福岡に帰ります( ̄∀ ̄)買い物がたのしーみ

久々のFamプリ
★5月突入
自分でチョキチョキ金太郎ヘアにしました(゜∇゜)テヘへ

ハッピーセットのおもちゃにハマッてます

★5月突入

みなさんもステキなGWを…


Jam


Posted by じゃむ at 20:17│Comments(5)
この記事へのコメント
可愛いねっ
じゃむちゃんらしい

見かけたら付いて行こう(笑)違うかっ(笑)
福岡楽しんで来てね~
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年05月02日 08:41
昨日はおつかれさまでしたー
楽しい一日でした^^

またどこかでお会いしたいです^^
Posted by crambom (くらむぼん)crambom (くらむぼん) at 2011年05月09日 11:18
ストカフェさん

ぜひストーカーしちゃってください

ペコちゃんゆうくんにサイズどうだったかな
Posted by じゃむ at 2011年05月10日 10:49
crambomさん

こちらこそありがとうございました
いつか市内のイベントにも参加してみたいです
色々情報教えてください
Posted by じゃむ at 2011年05月10日 10:51
じゃむちゃん
ペコちゃんTシャツ有り難う
可愛くて気に入ってます
ユウヤにsizeぴったりだったよ(*^^*)
早速着せてお買い物行って来た
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年05月11日 04:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★5月突入
    コメント(5)