2011年04月08日

☆チャリティマグネット

デレデレななりさん( ̄∀ ̄)
☆チャリティマグネット

昨夜、ももたのお部屋にて完成したチャリティマグネットです
☆チャリティマグネット
ももたのお部屋より
☆ももずきん

Jam゚より
★じゃむベア

mi-moより
☆mi-moくん

ひないちごより
★ひなうさぎ

それぞれの作家さんによるキャラクターを集めてマグネットと化しました(*^o^*)

限定30個
1セット500yenになります

Jam゚では…

4月10日
日向エキイチ
4月16☆17日
延岡今山お大師祭

虎屋本店内
にて販売予定です
予約も受付中
参加宜しくお願いしますm(_ _)m


今日は、スト☆カフェさんとゆうくんとデートしてきたよ~

いっぱい笑って、ゆうくんからいっぱい元気もらいました
ありがとう
さっそくバナナ味のお風呂にしたよー(≧∇≦)
☆チャリティマグネット
また遊んでにゃ


Jam



Posted by じゃむ at 21:34│Comments(3)
この記事へのコメント
きゃあ~(≧∇≦)
桃たんとなり君の画像いただきっ

昨日は遅くまでありがとうございますm(_ _)m

頑張りましょうね(o^∀^o)
Posted by ももた at 2011年04月08日 21:47
じゃむちゃん今日は有り難う(*^▽^*)/

又行こうね~
我が家はコーヒー味のお風呂にしたよ
真珠のパックも早速しなきゃね(笑)
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年04月08日 22:02
いいな いいな
私も遊びたいっっ
延岡 とおすぎるぅぅ
プリクラとってるが〜
ゴラァ(笑)
うらやま!!!
延岡に行くときは大概旦那がいるからな(*_*)

さかな つれたか?
私 今宵は ショックすぎてデコしてまふ
Posted by kuku at 2011年04月09日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆チャリティマグネット
    コメント(3)