2011年03月30日

★コンサートと新作

今日はお昼から虎屋本店内サロンにて

富永ゆうすけさんのミニコンサートに弟連れて行ってきました
★コンサートと新作
NHKみんなのうたでお馴染みの『遠い恋の物語』や『日向かい風に乗って』などピアノ弾き語りを聴いて癒されてきました
★コンサートと新作★コンサートと新作

ストカフェさん親子もお友達連れて来てくれましたありがとうでした

その後、沖縄から帰ってきた弟の探しに


のーつもりが~( ̄∀ ̄)


じゃむが昔から欲しかった発見(≧∇≦)

弟とオソロで買う予定です


新作のじゃむベアゼリーだよん
★コンサートと新作


Jam



Posted by じゃむ at 21:54│Comments(6)
この記事へのコメント
すご〜い!車買うの〜?

ゼリーの中のジャムベアは 一つ一つ作ってあるの〜?
かわい〜ね〜(≧▽≦)
いっぱい並んでると なんか おいしそ〜(笑)
Posted by ひないちご at 2011年03月30日 23:44
昨日はミニコンサートめっちゃ良かったねぇ
ハンドメイドの作品もユックリ見たかったなぁ
又行ってみようかなぁって思ったよ
ゼリー可愛い
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年03月31日 05:36
こんにちは
ベアゼリー♡かわいいっていうか、美味しそう!!
あまがみしたくなるようなカワイさですね。
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月31日 15:04
ひないちごチャン
今日はありがとう
大事に販売させてもらいます

はバスみたいなやつ
念願の~まだ決定ではないけどとっても欲しいのでおねだり中です
Posted by じゃむ at 2011年04月01日 00:04
スト☆カフェさん

ありがとうございました
曲聴いたことありましたか?
またなんやらかんやらあるのでブログにて案内しますね
Posted by じゃむ at 2011年04月01日 00:05
まつまるさん

ありがとうございます
あまがみしちゃッてください(≧∇≦)ところがカッチカチです(笑)
Posted by じゃむ at 2011年04月01日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★コンサートと新作
    コメント(6)