2011年03月18日

★明日からイオン


明日から3連休イオン延岡店2Fにて出店&教室します

お昼から搬入してきました
★明日からイオン
教室のレシピは…
『プリンアラモード』ですよ~
★明日からイオン
ぜひお友達、Family誘って遊びにきてくださいね

お待ちしております




Jam



Posted by じゃむ at 15:43│Comments(6)
この記事へのコメント
明日行こうかな袋やさんに行きたいから
頑張ってイベント
Posted by えっか at 2011年03月18日 23:16
えっかさん

じゃむも今日袋屋さんで風船ふくらまかしてきましたよ~

のんびりしてるので是非、遊びにきてくださーい

プリザの方や、雑貨屋さんも入ってまーす
Posted by じゃむ at 2011年03月19日 00:38
おはようじゃむちゃん今日からイオンだね
午前中ユウヤが幼稚園の終業式やからお昼から一緒に行くね
プリンアラモード作りたぁい
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年03月19日 06:21
スト☆カフェさん

おはよーざまーす
一緒にプリンアラモード作りましょ~
ゆうくんも待ってるね~(o^∀^o)
Posted by じゃむ at 2011年03月19日 06:51
こんばんは

今日は突然失礼しました!
キャンディストラップ
可愛くて
すごいですね!

飾りつけも可愛かったです
Posted by ayaori at 2011年03月19日 17:50
ayaoriさん

昨日は、ありがとうございました
お買い上げも嬉しかったです
また遊びにきてくださいね~(o^∀^o)

じゃむもayaoriさんのブログ見にいきまーす
Posted by じゃむ at 2011年03月20日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★明日からイオン
    コメント(6)