2011年03月12日

☆明日はエキイチ

東北地震…たくさんの方の被害をTVやインターネットで目の当たりする度に胸が苦しくなります

じゃむは福岡で震度6強を体験してるので恐さが少し分かります

今日開催だった教室も公民館を使う予定だったのですが、津波警報のため中止となりました

楽しみにしていた生徒さんにと、朝から作るはずだったみんなの分をじゃむが作りました
☆明日はエキイチ
これから名前を全員分クッキーに書き込む作業をします
少しでも喜んでくれたらいいなぁ(≧∇≦)

日向へ向かう途中、いろんなところで道路が通行止めでした

mi-moさんのとこへお邪魔して欲しかったものをゲトりました
☆明日はエキイチ☆明日はエキイチ
またまたハンドメイドが増えたニマニマ

んで明日は日向でエキイチがありますよ

じゃむは出店&教室をさせてもらいます

今悩んでることが


こやつを連れて行くか
☆明日はエキイチ
行かないか

☆明日はエキイチ☆明日はエキイチ
↑こんなおやぢみたいな寝方する2才児いますか~もちろんイビキ付き
(笑)

長男は、じゃむ弟夫婦が面倒見ます

でもでも何気に、オソロでじゃむ名札作ってしまいました
☆明日はエキイチ

みんな子連れで頑張ってるからたまには、じゃむもがんばらなね~



教室参加大歓迎


お待ちしております




Jam



Posted by じゃむ at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
あらまぁ♪〜じゃむさんのとこにお嫁さんに行ったんだありがとうございます(*^O^*)恥ずかしい(/-\*)が。明日は晴れかくもりならいいね
Posted by えっか at 2011年03月12日 21:57
すご〜みんなの分 作ったんだね〜!
ぜったい喜ぶよ〜

明日は よろしくお願いしますm(__)m
jamさんのお店 遊びに行くね(≧▽≦)
Posted by ひないちご at 2011年03月12日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆明日はエキイチ
    コメント(2)