2011年03月05日

☆行ってきました

今日は、高千穂で開催中のハルのアシオトまで行ってきたよ
ステキな作家さん達の作品でいっぱいでした

ゲットしたのはこちら
strawberryCAFEさんのクリップヘアゴムは、ノベでいただきました
☆行ってきました
続いて今年1年生になる、いとこの子に…

☆行ってきました
アンパンマンのかごと、コースター
☆行ってきました☆行ってきました
かご400yenコースター200yenなぜにそんなにリーズナブル(≧∇≦)

scさんとこで、教室もしてきたよ-
実は初デコ教室体験なじゃむです
☆行ってきました
めっちゃ楽しかったぁ-

延岡に帰ってジャスコ2Fで開催中の『コトモノ』へ
六峰さんとこで、陶芸教室体験してきました
☆行ってきました☆行ってきました☆行ってきました
Jam゜の看板を作ったよ-

焼き上がりが待ち遠しい(*^o^*)


今日は、手作りな1日でした




Jam


Posted by じゃむ at 17:39│Comments(8)
この記事へのコメント
じゃむちゃん
今日は有り難う
o(≧∀≦)o

差し入れも本当嬉しかったよぉ
フォトフレーム
じゃむちゃんのホイップめっちゃ綺麗やったしトッピングの仕方もさすがやな~と思った
今高千穂町イベントの帰りです
じゃむベアちゃんも超可愛い~
出来上がったら又見せてねo(^-^)o
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年03月05日 18:06
今日は遠い高千穂まで 本当にありがとうございました

のんびりの午前中でしたが お昼過ぎからバタバタのワークショップで
いつの間にか4時になっていました

あの時間にじゃむさんがいてくれて 一緒におられたお客様もとっても良かったと思います
さすが綺麗でした!

雑然とした店内でびっくりされたんじゃないですか?

本当にありがとうございました
 
Posted by ちゃこ♪ at 2011年03月05日 20:23
S☆Cさん

今日はお疲れ様でした教室めっちゃ楽しかった-
みんなこんな嬉しい気持ちで帰るんだ-と想ったら嬉しくなりました
大事に大事に飾ってます
ゆっくり休んでくださいね
Posted by じゃむ at 2011年03月05日 23:14
ちゃこさん

今日はお邪魔しましたステキな作家さんの作品が大集合でしたね
遠出した甲斐がありました

明日も頑張ってください
また高千穂に遊びに行ったときお邪魔しま-す
Posted by じゃむ at 2011年03月05日 23:18
こんばんは!

可愛いもの沢山

焼き上がりが楽しみです
Posted by ayaori at 2011年03月06日 00:13
ayaoriさん

はじめましてコメありがとうございます

ほんと何周も回ってじっくり見ちゃいました

焼き上がりましたら写真upしますね見てください
Posted by じゃむ at 2011年03月06日 11:22
はじめまして、sdoyokazeと言います。
♪ちゃこ♪さんのところから飛んできました(*^^)v
拝見して(@_@)です。
エコを買ってくださったんですね!(^^)!
すべて私のつたない作品です。
買ってくださって、UPしていただいたのは、初めて見ました。
ブログの方にも遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆
Posted by soyokaze at 2011年03月07日 23:54
soyokazeさん

はじめまして
コメありがとうございます
かご一目惚れでしたよ友達や作家さんに、自慢したら大好評でした(≧∇≦)

アンパンマンシリーズ以外に作られてますか~ブログ遊び行きますね
素敵な作品ありがとうございました(*^o^*)
Posted by じゃむ at 2011年03月08日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆行ってきました
    コメント(8)