2011年03月01日

★お気に入りの可愛いもの

おはよございます(≧∇≦)

昨日は、めいっぱい1人の時間を満喫しましたまた次のイベントに向けて充電完了


雑貨フェアで、なかなかお店巡りができなかったんですがその中でもどーしてもほしいものを、ゲッチュ

★お気に入りの可愛いもの★お気に入りの可愛いもの
お隣のブースで大変お世話になった、トンボ玉のmonetさんのピアスと指輪
ピアスは光にかざすと3色に輝くの~(≧∇≦)
★お気に入りの可愛いもの

続いて、Denenさんでリノさんのレジンを
★お気に入りの可愛いもの★お気に入りの可愛いもの

ちなみにミニバスケットマカロンはs☆cさんからのプレゼンツっです(≧ε≦)ありがとぉ

昨日は、ジャスコにチビらに頼まれた今流行りの『爆丸』を買いに行ったのですが2Fで開催中のコトモノへ
みきやさんとF-Styleさんが出店中だったよ-

そこでこちらをゲッチュ

★お気に入りの可愛いもの

和物のクロックスと、フェルトちくちくのマトちゃん

やべかわえぇ


どれもこれも大切にしなきゃ


今日から3月スタート
また気合い入れ直してデコデコな日々を送りま~す

花粉症やばいぜ( ̄∀ ̄)




Jam


Posted by じゃむ at 08:08│Comments(6)
この記事へのコメント
鼻にテッシュつめて作業せんないかんじ(笑)
和製のクロックスまじかわ♪♪♪
私は今日は耳の後が腫れて激痛
Posted by kuku at 2011年03月01日 08:13
kukuしゃん

大丈夫かぁ”(ノ><)ノ
はよよくなるといいけどあんま無理せんごつね
じゃむは、目がシバシバ( ̄∀ ̄)
Posted by じゃむ at 2011年03月01日 09:52
わわっ
可愛い物いっぱい(*^^*)
トンボ玉綺麗だね~

最近私は羊毛フェルト作品とっても~好き

マトちゃん可愛いっ

花粉症大丈夫
今年は花粉が多いからヤバイと旦那も言っててずっと目が真っ赤だよ

杉花粉め~
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年03月01日 12:35
初コメント♪

カワイイのいっぱいゲッチュしたね!
ピアス特に可愛い~(^O^)

3月も頑張ってね☆
またblog見にくるね♪
Posted by ほりまい at 2011年03月01日 20:46
scさん

じゃむも羊毛フェルト好きで去年作家さんにお願いしてジャムベア作ってもらいましたよ~

旦那さん花粉症よくなったかな?
むしかにある江崎医院が花粉症の注射最高にいいらしいですよ
行かなきゃマジきつい
まつげエクステが余計かゆいじゃむです(笑)
Posted by じゃむ at 2011年03月06日 22:27
ほりまい

コメありがとぉ
いつか延岡に帰ってきてイベント重なったらここちゃん連れて遊びおいでね
またブログ見にきてきて
Posted by じゃむ at 2011年03月06日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★お気に入りの可愛いもの
    コメント(6)