2011年02月16日

★THEキャラ弁

昔々、母が作るお弁当を『THE茶色弁当』と子供ながらに心で叫んでいました

毎回、遠足でお弁当を隠しながら食べた日…小さい頃のプチトラウマでもあります
ごめんねママ不器用ながら一生懸命作ってくれたのに…今となっては感謝感謝

だからこそ母ちゃんとなった今、息子らがみんなに見せびらかせるような?愛情こめこめ弁当を目指してます

月1だからこそ時間と情熱を注ぐ(←熱すぎて松岡しゅーぞー)
似てるか似てないかは関係なしに愛情たっぷりがテーマで


今日のリクエストは
『ゴーカイレッド』
★THEキャラ弁

そして過去のキャラ弁当たち…
★THEキャラ弁★THEキャラ弁★THEキャラ弁★THEキャラ弁★THEキャラ弁★THEキャラ弁★THEキャラ弁

★THEキャラ弁
毎回残さず食べてくれるので作りがいがあるよ~


しかーし


もうネタがありましぇん(笑)





Jam


Posted by じゃむ at 09:28│Comments(8)
この記事へのコメント
スゴーイ
今日お弁当の日だったけど
普通のしか作れませんでした(∋_∈)
今度教えてぇ~
Posted by ももた at 2011年02月16日 09:34
あたし じゃむちゃんとこの娘になるぅ
はる★なりくんは幸せものよ!!

そうそう、高校の時親とケンカした時の弁当は
冷凍食品がそのまま入っていて その横には500円だまがぁ ほろ苦いおもひで(涙)
Posted by kuku at 2011年02月16日 09:56
おぉっ
可愛いお弁当やねぃ
息子ちゃん達喜ぶよねっ
私も作りたいと思いながらいつも手抜きよ(笑)
海苔でアンパンマンしか作れないよ
後は怪しいキャラでもない顔作ったり
オーズは難しそう
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年02月16日 10:46
ももたさん

海苔とチーズをチョキチョキぺたぺたです

女の子だったら、もっとレパが増えるのになぁ
Posted by じゃむ at 2011年02月16日 13:03
kukuしゃん

みんなお弁当にまつわる思い出があるんだね~
でもでも、ハルナリにいつか『こんげな弁当作らんで』って言われるんやろうなと想うと悲しいよ

今のうちに写真に収めなきゃ

くくしゃん娘においでやす(笑)
Posted by じゃむ at 2011年02月16日 13:41
Strawberry☆CAFE

ゆうやくん戦隊者好きそうですもんね
保育園でキャラ弁ブームが巻き起こってます

ドラゴンボールは旦那作ですよ(笑)
Posted by じゃむ at 2011年02月16日 13:50
かわい〜!上手だね〜(≧▽≦)
コトーが「ジャムさん、食べれるのも作れるっちゃね〜上手だね」だって(笑)
トトロをねだられました。
うちは プリキュアをねだられるんだけど ど〜したらいいかしら…(≧△≦)
Posted by ひないちご at 2011年02月16日 21:59
ひないちごチャン

あんらま~プリキュア難しいぞ~(笑)

ネタつきたからプリキュアにしたらきっと長男に怒られるやろうな
Posted by じゃむ at 2011年02月18日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★THEキャラ弁
    コメント(8)