2011年02月13日

★サークル作りました

happy*SweetDeco*
というスイーツデコ大好きな仲間が集まるサークルを作りました(勝手にワラ)

せっかくスイーツデコを通して仲良くなれた作家さんともっともっと交流できたらなぁと

もちろん、作家さんでなくてもスイーツデコに興味がある方、または作家さんの新作が見たいこの作家さんのこともっと詳しく知りたい方大歓迎


良かったら、サークルに参加してください


スイーツデコがもっともっと広まりますように…
*サークルは、じゃむのプロフィールから飛べます




Jam



Posted by じゃむ at 09:28│Comments(4)
この記事へのコメント
承認ありがとう♪♪
楽しみだねぇ
さすが じゃむちゃんえらい!!!
Posted by kuku at 2011年02月13日 09:58
kukuしゃん

みんな入ってくれるかな~

早くコラボしたいね
Posted by じゃむ at 2011年02月13日 11:55
こんにちは
コメント有り難うね~
みやちゃんblog又遊び来ます
クリームソーダ美味しそ(*^o^*)
サークル作ったと
楽しそうやね~
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年02月13日 14:56
Strawberry☆CAFEさん

明日ももたのお部屋さんに納品されるジェリービーンズGETしたいです

ブログ内のサークルなので新作紹介とか材料のこととか交流できたらな~と思ってます
良かったらどうぞ
Posted by じゃむ at 2011年02月13日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★サークル作りました
    コメント(4)