2011年02月12日

☆新作続々

今日は朝からラッピングや仕込みなどいろいろ作業しました
昨日作ったクリームソーダー
☆新作続々

今は、いちご、ハワイアン、レモンソーダー味などなど仕込み中

☆新作続々

ん~出来上がりが待ち遠しい

印鑑ケースにもモリモリデコ
☆新作続々

ポップな色合い大好き


もうすぐバレンタインだ-
今年は何作ろうかな

14日は、ももたのお部屋さんオープンの日ですね

じゃむも納品に行きま-す

可愛い姫達に会えるかな




Jam



Posted by じゃむ at 20:21│Comments(10)
この記事へのコメント
はじめまして
じゃむさんのかくれふぁんです、イベントの時お話したくて近ずいたけど…はずかしくて
ももたの部屋にも納品しているんですかぁ
一度行ってみたいお店なのであえるかなあ
Posted by ゆきな at 2011年02月12日 21:26
ゆきなさん

コメントありがとうございます
そぅなんですか-(≧∇≦)
すっごい嬉しいですぢゃんぢゃん話掛けてくださいね

ももたのお部屋さんは、14日初納品なんです
ボタンやチャームを納品予定ですよ
他のステキな作家さんがたくさんいらっしゃいますよ
Posted by じゃむ at 2011年02月12日 21:35
こんばんわ(≧∇≦)
美味しそうな作品がずらりですね~Vv
14日楽しみにしてます☆
残念ながらこの日は桃姫は保育園です

ゆきなさんVv
是非是非遊びに来て下さい(≧∇≦)
Posted by ももた at 2011年02月12日 22:45
ももたさん

ももたん保育園かぁ(≧∇≦)残念~
でもみなさんの作品楽しみにゆきますね

今からワクワク
Posted by じゃむ at 2011年02月12日 22:55
わーいじゃむちゃんの作品買えるんだ♪楽しみ日向に通わなきゃ★
行くときはメールします
Posted by くく at 2011年02月13日 07:23
くくしゃん

ももたのお部屋さんへの納品は、手作りに+コラボしてもらえるようなボタンや、チャームだよ
くくしゃんとのコラボ希望しますw

日向に来るときはじゃむもぶっ飛ばして行くよ
待ってます
Posted by じゃむ at 2011年02月13日 08:40
こんにちはコメントありがとうございます(*^^*)
みやちゃんでもよろしくお願いしますっ(*^^*)
まだなかなか延岡にいかないから、ちゃんと作品たちに会えてないから、26日楽しみです(*^O^*)
ガンみしてるのが私です(笑)楽しいところは何時間でもいれますよね(*^^*)
Posted by えっか at 2011年02月13日 10:13
例のプロジェクト(笑)よろしくです♪
Posted by kuku at 2011年02月13日 10:42
えっかさん

初コメありがとうございます
26日楽しみにしてます声掛けてくださいね
Posted by じゃむ at 2011年02月13日 12:00
kukuしゃん

明日ひないちごチャンに会えるから伝えちょく~
Posted by じゃむ at 2011年02月13日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆新作続々
    コメント(10)