2011年02月10日

★ドキドキ

延岡市ジャスコ西側店にあるJewelMIKIの、ジュエリーケースをデコレーションしてきました

★ドキドキ

まだ何点か見本を作った上での採用が決まるみたいでドキドキです

でもすごいBIGなチャンスなので全力で頑張ります


オーダーも着々と作成中

★ドキドキ
★ドキドキ

イベントまであと16日

マイペースなあたしですが、のんびり頑張っていきたいと思います

デコ神よ、降りてこいこい



Jam



Posted by じゃむ at 11:47│Comments(4)
この記事へのコメント
神だ♪

さちちゃんと友達ということ誇りに思います♪

まじ がんばれ♪
Posted by kuku at 2011年02月10日 12:14
すご〜い!ビックチャンスだね(≧▽≦)

jamちゃんが有名になるって 嬉しいな〜(≧▽≦)
いろんな所で作品に会えるんだね〜
Posted by ひないちご at 2011年02月10日 21:58
kukuしゃん

そんなこと言ってくれるなんて~嬉しいよ
じゃむもkukuしゃんに出会えてmixiに感謝
Posted by じゃむ at 2011年02月11日 02:20
ひないちごチャン

ありがとう
チャンスを逃さないように頑張ってみるー

お互い頑張ろね
Posted by じゃむ at 2011年02月11日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ドキドキ
    コメント(4)